あなたを癒やすのは?四柱推命でわかるピッタリの癒やし、ストレス発散方法を診断!

自分を知る・四柱推命

あなたを癒やすのは?四柱推命でわかるピッタリの癒やし、ストレス発散方法を診断!

あなたは疲れたり、ストレスが溜まってきたな~と思った時、どのように解消していますか?

それぞれの癒やしアイテムや、ストレス発散法があるかと思いまが、今回は四柱推命の命式でみる、あなたにとって最適な疲れを癒やす方法、ストレス発散方法をご紹介したいと思います!


四柱推命の命式で一番多い五行に注目

四柱推命は生年月日・時間から命式を出し、そこから木火土金水という五行のエネルギーバランスを見ることができます。人によって、強い場所、弱い場所が違うんですね。


この中で一番エネルギーが強い五行に関するものが、あなたの心を癒やしてくれます。
それでは、それぞれ強いエネルギーごとにあなたのストレス発散方法、癒しポイントを診断していきましょう!


◎木が強い人

木のエネルギーが強い人は、木に関することやアイテムによってリラックスでき、心が癒やされます。

・森林浴
・木材を使ったDIY
・木の材質を基調とした空間

などなど。


◎火が強い人

火のエネルギーが強い人は、火を眺めるなど、火に関することで癒やされたり、ストレスが発散されます。

・焚き火、キャンプファイヤー
・キャンドル
・エンターテインメント


◎土が強い人

土のエネルギーが強い人は、土や石に関するものに癒やしを感じます。

・土いじり
・鍾乳洞
・石、パワーストーン
・裸足で地面を踏む

河原に行くと、きれいな石を探しちゃう


◎金が強い人

金のエネルギーが強い人は、金に関することやアイテムによって心が癒やされ、ストレスが発散されます。

・都会(ビルなどがたくさんあるところ)
・パソコン(ネットサーフィン等)
・アクセサリー
・美に関すること(メイク、エステなど)


◎水が強い人

水のエネルギーが強い人は、水に関することに癒やしを感じます。

・川、海、湖、滝
・噴水
・川のせせらぎや、波の音など


まとめ

あなたにとっての「癒やし」はわかりましたでしょうか。
まだ試したことがないものがあれば、ぜひ試してみてくださいね!

自分は何が一番強いのかわからない!という方は、下記の石羅のLINE@から個別に質問していただければ、あなたの「一番強い五行」をお教えします^^

(生年月日をお聞きします)

友だち追加


日々、いろいろな悩みやストレスを抱えがちな私たち。疲れてしまった心身や頭に、自分の命式にあった「癒やし」を与えてあげましょう♪

和風水セミナー@大阪・京都】
四柱推命って何?風水って何?
私はどう活用したら良いの?
そんな疑問にお答えする、一般公開セミナー大阪・京都にてやってます♪
講師をつとめるのは伝統風水師である夫ですが、私もおります^^
また、全国どこからでも受けられるWEBセミナーもあります!
★★詳細はこちら★★

四柱推命鑑定
自分のことをもっと知りたい
自分と向き合いたい
私の良さを活かした人生を歩んでいきたい
そんなあなたに知ってほしい。
四柱推命鑑定の詳細はこちら^^
大阪・京都、関西圏の方はもちろん、ZOOMでのWEB鑑定もご相談ください♪
紙面(ダウンロード版)もございます。

京都在住、女性メインの四柱推命鑑定士。 伝統風水師の嫁。 風水、陰陽五行の学びや心理学、自分の経験を活かして 悩める女性のサポートを行っています。 詳しいプロフィール・ストーリーは、こちら♪
Back To Top