風水師の嫁ブログ、はじめます♪

未分類

風水師の嫁ブログ、はじめます♪

こんにちは、はじめまして(^^)

風水師の嫁です。

私の夫は京都在住の伝統風水師です。新婚ですよ~♪

私と伝統風水との出会いは、2017年の6月でした。

当時の彼氏に四柱推命鑑定を薦められて、悩んだ末にやってきました。

鑑定を受けた後、「和風水プログラム」という

陰陽五行の考え方を使って風水や四柱推命を味方につけながら「より良い人生を作り上げていく」というコンサルに通うようになります。

そこで1年学んだ後、いろいろあって、結婚したわけです。

今は主婦をやりながら、女性の鑑定や相談、和風水プログラムのフォローなどなどを行って、夫をサポートしています。

なぜ私が風水・四柱推命を使って、

女性の相談にのったりサポートしたりする道を選んだのか。

それは私自身がそれらの考え方に、とても救われ、楽になったからです。

ここで勘違いしてほしくないのが、伝統風水は決して魔法ではありません。

私の夫はスピリチュアルも大嫌いです(笑)

和風水は、陰陽五行、風水・四柱推命の考え方を使って、

その場しのぎではない「生きる力を身につける場」だと思っています。

自分のことがわからなくて自信がなかった私

どこに進んで良いかわからなくてフラフラしていた私

がむしゃらに頑張りすぎてボロボロだった私

人と比べすぎて嫌になって隠れて泣いていた私

そんな私が、四柱推命や風水の考え方を

和風水で学んでいく中で

自然体に、楽に生きられるようになったんです。

だから、そんな私と同じような人にも、楽になってほしい。

私の苦しかった経験

強がっていたけど、心の中では泣いていたこと

和風水で学んだからこそ見えてきた、あのときの心の動きや失敗の原因

そんなこをこのブログで発信していくことで

少しでも楽になる方がいると良いなと思います。

私の過去を簡単に書いておくと…

会社で、ある時自信をなくし、

そのことを考えるだけで涙がでてくる

これじゃいけない、自分を変えないと

そんな一心で動き回った結果、ネットワークビジネスにはまりました。

でも全然稼げなくて

その他いろんな投資に手を出して貯金が底をつき借金もしました。

睡眠時間も削って活動して

そのつけが翌日の会社での仕事中にまわってきて、当然眠い。

突然意識がなくなって、ガクっ!っと机に頭が落ちて目を覚ます。

仕事にも身が入らない。

そんなことをしているから、一部の人から信用もなくす。

それでも副業にまわす時間がほしいから、

ショートスリーパーになるためにも大金を払いました。

その後風水、四柱推命と出会ってからも

すんなり立ち直ったわけではありません。

過食に悩んだり、

目標が見つからず焦ったり

やっぱり自分に自信が持てず、他人からの評価を気にしている自分に愕然としたり。

病気になったり親とぶつかったり。

そんな人生の中で、私がもがき苦しんだこと、

苦しくて悔しくて一人で泣いたこと、

心の余裕がなくなって、今では考えられない道に進んでしまったこと、

などを書いていこうと思います。

だからこのブログが

頑張っても頑張っても、いつまでも苦しい

全然自分に自信がもてない

自分って何の役にも立ててない…

輝いている、あの人みたいになりたい…

とりあえず動いてなきゃ!立ち止まるのが怖い

そんなかつての私と同じような方に届き、

私の過去と、どのように変化していったかを見ていただくことで

少しでも参考に、希望になれば良いなと思います。

自信がなくて周りに人生を委ねていたり、心にゆとりがないと

正しい判断ができません。

心にゆとりの持てる、幸せな人生に向かっていきましょう(^^)

京都在住、女性メインの四柱推命鑑定士。 伝統風水師の嫁。 風水、陰陽五行の学びや心理学、自分の経験を活かして 悩める女性のサポートを行っています。 詳しいプロフィール・ストーリーは、こちら♪
Back To Top