【辛丑年】今年もよろしくお願いいたします!

風水師の日常

【辛丑年】今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

風水で使う、旧暦の暦の上ではまだ庚子年ですが、とりあえず2021年になりましたね!

昨年もこの『風水師の嫁ブログ』をたくさんの方に読んでいただき、嬉しかったです!

今年も有益な情報をお届けできるよう頑張ります(^O^)


昨年は、初めての子供が生まれ、私にとって初めての体験がたくさんありました。

また、子供ができたことで、自分のことを改めて知る機会にもなりました。

まだまだ子育てはこれからが本番ですが、今年は

・子育て
・風水師の夫のサポート
・和風水コンサルの方のサポート
・自分自身の成長

これらを、育児のペースをつかみながら、頑張っていきたいと思います!


今年は私にとって良くない「土」の大運(10年ごとの運)の最後の年。
また、流年でも辛丑年は「土」と「金」のエネルギーが強まるため、私にとっては、良くない年なんです。


なので、気を抜かず、新しいことにチャレンジするというよりは、運を落とさないよう、自分自身の振り返りや知識の吸収、養生面などに注力していきたいと思います。

来年からは大運も流年も良くなるタイミングなので、そこに向けての準備をしっかりとやっていきたいと思います。

と、いうことで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


京都在住、女性メインの四柱推命鑑定士。 伝統風水師の嫁。 風水、陰陽五行の学びや心理学、自分の経験を活かして 悩める女性のサポートを行っています。 詳しいプロフィール・ストーリーは、こちら♪
Back To Top