テレビ出演します♪~パワースポット&方位の効果!?~

風水師の日常

テレビ出演します♪~パワースポット&方位の効果!?~

夫の伝統風水師、小林蔵道が今年もテレビに出演することになりました~^^

今回は読売テレビさんから出演の依頼をいただきました。


収録終了♪

先日読売テレビにて収録が完了しました!

なにやら出演者さんの風水を鑑定していましたよ~

2021年1月に放送だそうです。

いろいろいただきました。ぬいぐるみは子供のおもちゃになってます。



最近風水もメディアに取り上げられることが多いですが、テレビや雑誌でよくみる風水は、まだまだ「占い」「おまじない」といった色が強いのが現状です。

だから、夫もこれまであまりメディアへ出演することに積極的ではありませんでした。
「西に黄色」とか「鏡や置物をおいたらOK」みたいな風水と一緒に思われたくない、という思いからですね。

ですが最近は、場組の趣旨が伝統風水に反するものではなく、極端に面白さを狙って作られたような内容でなければ、テレビなどの依頼も受けるようになったようです。

その番組を見てくれた人が伝統風水師、小林に興味をもってブログなどにたどり着き、伝統風水に興味を持ってもらえたら、その人が運を上げていくお手伝いをすることができますからね。


依頼がきたのは風水効果!?

読売テレビさんから出演依頼の電話をいただいた時、ちょうどパワースポットへ旅行中でした。
そして、その二日前には、方位とパワースポットを使ったキャンプへ行っていたんです。

実は、去年もパワースポット&方位を活用したキャンプ中に、別の番組(関西テレビ 『やすとも・友近のキメツケ!』)からの出演依頼の電話がかかってきました。

仕事運に絞った方位、パワースポットでもあったため、こういった形の効果が得られたのだと思います。

やっぱり、目的をしっかり持って方位やパワースポットを活用すると、しっかりと効果が得られると再確認できました!


最後に

伝統風水は、効果は大きく確実なんですが、あまりテレビウケしません。
やっぱり〇〇を置くだけ、〇〇を身につけるだけ、みたいな風水のほうが、ウケが良いんですよね。
今度の放送は、そういう類ではありませんが★

ですが、今度出演させていただくテレビを見ただけでは、伝統風水の本当の力を全て知っていただくことは難しいと思いますので、興味を持っていただけたら、ぜひ小林蔵道のブログを見に来てみてください^^

専門的な技術のことから、実際の効果事例など、詳しく書いています♪
もちろん、私のブログにも(もう少し噛み砕いた形で)書いていますので、参考にしてください♪

日にちが近づいてきたら、番組のお知らせもしようかなと思います^^

京都在住、女性メインの四柱推命鑑定士。 伝統風水師の嫁。 風水、陰陽五行の学びや心理学、自分の経験を活かして 悩める女性のサポートを行っています。 詳しいプロフィール・ストーリーは、こちら♪
Back To Top