【体験談】風水・四柱推命の効果。年収が2倍になりました♪

風水・パワースポット

【体験談】風水・四柱推命の効果。年収が2倍になりました♪

風水の良い家への引っ越し。
四柱推命で性質にあった生き方、運の流れを見て行動する時期を見極める。
陰陽や五行のバランス。
卜術を使いながらの判断。
和風水コンサルティングでは様々な技術を使いながら、人生をより良くしていくお手伝いをしています。

今日は、その中で「仕事面」「収入面」で特に効果が出たお客さま(男性&女性)の体験談をご紹介したいと思います。


Aさんの体験談

Aさんの職業は、保険の営業(当時30代の男性)。
転職をされて外資系の保険会社に入ったものの、売上が伸びず苦しんでおられました。
(外資系って本当に実力主義な感じですもんね…)

そんな時に、私達の風水コンサルティングと出会い、様々な改善をスタートしていきます。

風水の改善

まずは、ご自宅の風水の確認。
購入されたばかりの新しい家でしたが、男性側が弱い「青龍断」(向かって右側に建物がない状態)となっていました。
実際に、その家に引っ越しをされてから、怪我などが続いていたようです。

他にも様々な鑑定を行っていきました。
一番良いのは引っ越すことですが、購入したばかりの家ということで難しく、できる限りの対策と、「3年限定」で財運を上げる風水技術を使い、ビジネスに対する対策も行いました。

四柱推命で命運の確認

当初は営業マン向けの高額なセミナーに参加したり、社内で優秀な成績を上げている人の手法のマネしたりと、ありとあらゆる手段を試したそうですが、全く売上が上がらなかったとのこと。

そこで四柱推命で性質や運の流れを確認。
自分自身の性質に合ったやり方などを知ったこと、そして運の流れをうまく活用して「攻める時期」「蓄える時期」を使い分けるなどすることで、社内でも表彰されるまでになったとのこと。


和風水コンサルティングの効果

風水の改善や四柱推命で自分の性質や運の流れを知って営業の仕方や普段の行動を変えていったAさん。
結果として、1年もすると年収を倍にまで上げることができました。

もちろんAさん自身の努力の結果ですが、その努力を正しい方向に導いてくれるのが四柱推命、そして踏ん張るエネルギーを与えてくれるのが風水です。


Bさんの体験談

Bさんは30代の幼稚園の先生(女性)。

和風水と出会われた当時は、保育園で派遣として仕事をされていました。
それから1年ほど和風水コンサルティングで勉強を続けられ、自分の性質をより深く知っていったり、陰陽五行や六神、風水をどのように生かしていくか、などの勉強を続けられていました。


風水の良い物件への引っ越し

それまで実家暮らしだったBさん。
もっと自立をする意味でも一人暮らしを始めることを決め、風水の良い物件を探し始めました。

それまでは10時間寝ても疲れが抜けきらなかったようですが、新しい風水の良い家に引っ越してから、疲れがとれる速度が格段に上がったとのこと。
家の風水は、まさにエネルギーを充電するために不可欠なものですので、この風水効果が顕著に現れたということですね!


四柱推命や卜術を使いながらの転職

引っ越しと同時に進めていったのが転職。

これはエネルギーが低下している時、運が低迷気味の時によくあることなのですが、最初は転職先を選ぶ基準がブレにぶれてしまいました。
ですが、四柱推命からわかる自分の性質や本当にやりたいことにしっかりと向き合うと同時に、卜術(この場合易)という吉凶を占う技術でも方向性を確認しながら転職先を決めていきました。

すると、希望にピッタリの幼稚園が見つかったばかりか、派遣での募集のみかと思いながら面接時に社員で可能か聞いてみると、正社員で採用してくれるということになったそうです!

また、今まで派遣で働いてきたこともあり、今回の転職で年収が2倍に増え、家賃なども補助が出るとのこと。

また、今年はコロナでいろいろ大変な中、それでも給料が上がったとのこと。

まさに、家の風水の効果、そして命や運を知り、正しい方向に進んでいった結果と言えますね^^


まとめ

今日は、和風水コンサルティングでいろいろと勉強・実践してくれている方の中から、仕事・年収面で風水・四柱推命などによる効果が大きかった2名の方の体験談を書かせていただきました。

他にも、40代を目前に、ずっと派遣だったところから転職、正社員で採用された方、事務職での転職で給料が10万ほどアップされた方などもいらっしゃいます。

家の風水が良くなると、日中に消耗したエネルギーをしっかりと回復・充電することができ、次の日のパフォーマンスや判断力、やる気が上がりやすいです。

また、四柱推命で自分の性質を知ることで、他人のやり方・成功例に惑わされず、自分にあったやり方が分かるので、無駄なストレスがなくなり、心にゆとりを持てる上に、結果は出やすくなります。

また、運のバイオリズムに合わせることで、積極的に動く時、準備期間を使い分けることができるので、効率的に進むことができます。


風水は迷信、おまじない、というイメージもありますが、本当に正しい伝統的な風水は、目的を持って使えばしっかりと効果が出てきます。
四柱推命も占いではなく、人生を良くするためのツールです。

少しでも多くの人に、正しい風水や四柱推命の使い方、効果を感じてほしいなと思います^^

和風水コンサルティングでは自然の摂理という世の中のルール(陰陽や五行、六神などなど…)を知ることで、正しい道、無理のない道を選べる判断力を養っていきます。
また、自分としっかり向き合い、自分のことを深く知る場でもあります。
詳しくは上の画像をクリック♪

【和風水セミナー@大阪・京都】
四柱推命って何?風水って何? 私はどう活用したら良いの?
そんな疑問にお答えする、一般公開セミナー。大阪・京都にてやってます♪
講師をつとめるのは伝統風水師である夫ですが、私もおります^^
また、全国どこからでも受けられるWEBセミナーも!
★★詳細はこちら★★

京都在住、女性メインの四柱推命鑑定士。 伝統風水師の嫁。 風水、陰陽五行の学びや心理学、自分の経験を活かして 悩める女性のサポートを行っています。 詳しいプロフィール・ストーリーは、こちら♪
Back To Top